更年期相談

子宮筋腫とスチル病があり、夜眠れませんでした

Before

7センチの子宮筋腫あり、子宮筋腫が大きくならないように病院で処方していただいたお薬を服用して生理を止めていました。
更年期障害の症状がひどくなり、やる気が出ずイライラするし、スチル病と診断されてどうすればいいのかわからない状態でした。

before

After

主人が協力してくれたので、値段が高いと思いましたがお勧めの漢方薬を服用できました。
漢方薬を服用したら、まず夕方の疲れが違いました。今までは家に帰った時にはヘトヘトで動けなかったのですが動くことができる体力が残っているようになりました!
漢方薬の服用を続けて半年で、子宮筋腫が小さくなってきてお腹に感じていた張りがなくなってきました。
今は島田薬局でお勧めしていただいた漢方薬を減らして服用していますが、元気です。

島田薬局のお客様の声

after

先生から一言

最初にしっかりと頑張って漢方薬を服用したからですね^^
しっかり体調が良くなった後は、漢方薬の服用を減らしても大丈夫です^^
最低限の量で飲み続けるのもOKです^^

TEL:0766-23-5944
住所:富山県高岡市昭和町3-2-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品